Wedding Report

HOME > WEDDING REPORT TOP > WEDDING REPORT

これ、入刀しちゃいました★


新郎  深谷 真登
新婦  福浦  彩奈

Q1. FINCHをご結婚式会場にお選びになった決め手を教えてください。

ホテルなどのかしこまった披露宴ではなく、ゲストが楽しんでもらえるような会場を探していました。お洒落な雰囲気と男性でも十分満足できるボリュームの美味しいお料理も決め手でした。


Q2. 準備期間中で印象に残る出来事や思い出をお聞かせください。

主人の会社で作っているハムを使いたいと相談したところ担当の天野さんから「ハム入刀はいかがですか?」と提案頂き、とても良い思い出となりました。その他にもBirthDayやベストドレッサー賞など、色々私達がやりたい事を形にしてくださいました。


Q3. コストパフォーマンスやご予算の面ではいかがでしたか?

持込料が一切かからないという事と、FINCH内のオヴジェをサービスで貸してくださる事など、なかなか他ではないかと思います。予算よりとても安く挙げることが出来ました。びっくりです!!


Q4. 結婚式を終えてお二人の感想、そしてゲストやご親族からの感想はいかがでしたか?

ゲストとの距離がとても近く感じられ、いつも通りの私達でいられるアットホームな式になったかなと感じています。親族や友人達も【とても良かった】【こういう式に出席したのは初めて!】などたくさん声をかけて頂き、私達も嬉しい気持ちでいっぱいになりました。皆さんに本当に感謝しています。


プランナーからのメッセージ

真登さん彩奈さんへ


この度は本当にありがとうございました!
最初にお会いした時は美男美女でドキドキしておりました(笑)
時間が経つにつれて実は気さくで面白いことが大好きな真登さんと
いつも笑顔でお洒落で可愛い彩奈さんを知ることが出来て
とても楽しいお時間を一緒に過ごさせていただきました♪
ハム入刀はFINCHにとって初めてでしたが
これを機にもしかしたら増えるかもしれません(笑)
いつまでも、末永くお幸せにお過ごしください♪

お時間がございましたら、ぜひ遊びにお越しくださいませヽ(*´∀`)ノ

ブライダルプランナー天野


 


Hall zoning



LINE@

友だち追加数


Facebook