Wedding Report

HOME > WEDDING REPORT TOP > WEDDING REPORT

新郎手作りドレスで愛息子へ贈るバースディLIVE♪


新郎  嶋田 一貴
新婦    加那子

Q1. FINCHをご結婚式場に会場にお選びになった決めてを教えてください。

憧れの大先輩の結婚式に参列して、ゲストの私がホレ込んでいました。彼もHPを見ていて2人で『絶対ココがいい!』とほぼ決定でしたが(笑)ブライダルフェアに参加しました。
ランチ付きのフェアでお料理を頂いて、これならゲストの方にも家族にも満足してもらえる!と思い決めました。お店の雰囲気も小物も家具も何一つ非がなくて、私たちならココだろう!と。スタッフの皆さんもとってもステキで、最初から大好きな場所でした。


Q2. 準備期間中で印象に残る出来事や思い出をお聞かせください。

2人とも個人的に色々と忙しく、落ち着かない中で、打ち合わせのときはいつもデートか何かのような楽しい時間を過ごせました。3歳の息子も、プランナーの谷上さんと遊ぶのが毎度楽しかったようで本当に助かりました。
大変だったのはドレス作り。持込みOKという事で夫がカラードレスを作ってくれる事になり、ほぼ前日まで作っていました。(笑)出来は最高でした♪ドレス作って、バンド練習して、あれこれ大変だったけど、スタッフさんに助けられながらなんとか、、、。
超楽しかった!!


Q3. コストパフォーマンスやご予算の面ではいかがでしたか?

予算に関しては本当にありがとうございます、、、の一言に尽きます。他には出来ない事、ワガママを沢山聞いてもらって、何でも持ち込んで。『いい加減FINCHに嫌われるんじゃないか!?』と思いながら打ち合わせしていました(笑)
でもとっても優しくしてもらって、ワガママを全部聞いてもらって、望み通りの式を挙げれました。
(実際、式を挙げるって決めた時の予算の半分以下でした、、、。ありがとうございました!!)


Q4. 結婚式を終えてお二人の感想。そしてゲストやご親族からの感想はいかがでしたか?

年下のゲストからも、年上のゲストからも皆喜んでくれました。お食事も雰囲気もとても喜ばれました。
ちびっ子達は仮面ライダー鎧武プレートすごく嬉しそうだったと聞いています♪
私が先輩カップルに憧れたように、ゲストの女の子が『結婚式したくなかったのに、絶対したいと思いました!』と言ってくれたのが嬉しかったです。


Q5. スタッフへのコメント。

最高の一日の為に最高のプランニングをしてくれた谷上さんにはもう本当に感謝です。ありがとうございました!!
式当日も、打ち合わせの日々も2人で思い出してはニコニコしています。
聡太郎もいつも『たにがみさんとあそんだから、キラキラのお店いきたい〜』と言っています(笑)
スタッフの皆さんも、谷上さんも、FINCHも大好き♪!!事あるごとに顔出させて下さい。(笑)


プランナーからのメッセージ

 


Hall zoning



LINE@

友だち追加数


Facebook