Wedding Report

HOME > WEDDING REPORT TOP > WEDDING REPORT

新郎が歌いながら・・・♪♪


新郎  佐々木 政典
新婦  由貴恵

Q1. FINCHを結婚式場に決めた理由を教えてください。

会場の雰囲気がとても魅力的で、お料理の味と立地の良さからもゲストに楽しんでもらえると思いました。
決めてから特に良かったことは、平日仕事の後でも打ち合わせができたこと。
おかげで休日は、式の準備やリフレッシュなど有効に過ごすことができました。


Q2. 準備中のエピソードや印象に残ったことはなんですか?

ドレス試着では恐ろしく似合わないものが…
しかしながら、沢山ある提携ショップの中から自分に合ったドレスを選ぶことができたのでほっとしました。


Q3. 結婚式を終えての感想•ゲストの皆様からの感想をお聞かせください。

大満足。当日はゲストとの距離も近くアットホームな雰囲気で式を楽しむことができました。
今度は自分達がゲストで行きたいくらいです。
また、プランナーさんにご提案いただいた"お色直しで新郎が歌って入場"はゲストから好評でした!(笑)


Q4. これから結婚式を挙げるか迷っている方へメッセージをお願いします。

何もわからず準備をはじめましたが、プランニングしてもらう中で自分たちのやりたいことに
気付くことができました。
写真やビデオを見て、あらためて結婚式をやってよかったと感じています。
記念日など、また行くことができるのでFINCHはおススメですよ★
お褒めの言葉を沢山いただけました。


Q5. 新郎新婦よりメッセージ

ゲストとの距離が近くてアットホーム!!親族を一番良い席にしたこともあり、
両親には感謝の気持ちを伝えられたかな?!また会場内の柱で、後の席の人が見えないかも・・・
という不安も、設置されたモニターで確認できたようでほっとしました。
そして何よりお店の雰囲気がオシャレで華やか。鳥好きな私にはたまらない店内装飾。
いたるところにいる鳥や鳥かごに、打合せの度ワクワクでした。
オリジナル人前式では、ゲストの皆さんが証人となることで、全員から祝福を受けた気持ちになりました。
もちろん、父とのバージンロードも、新郎からのプロポーズも全て良い思い出に!
交通の便のよさを感じたのは、当日よりも打ち合わせでした。
平日、仕事のあとでも打ち合わせをすることができ、土日は準備や休養時間として有効に
過ごすことができたのも、まさにすすきのにあるおかげかと。
提携ドレスショップが複数あり、自分に合う1着を沢山の中から選べることがすごく良かったです。
また当日撮影していただいたビデオを見ましたが、これはみんなお願いすべきだと思います。
結婚式の様子はもちろんですが、メッセージもあり非常に感動しました。
担当プランナーさんとは打ち合わせの他、メールなどでも常にやり取りができ、大変ありがたかったです。
盛り上がる演出提案も沢山いただき、当日も介添スタッフさんが常にサポートしてくださるので、
自ら結婚式を楽しむことができました。


プランナーからのメッセージ

政典様  由貴恵様

初めてご見学でお会いした日、FINCHをとっても気に入ってくださった様子がわかり本当に嬉しかったです。
それからのお打合わせも、共働きのおふたり、お仕事帰りにFINCHで待ち合わせをして
お疲れの中でも笑顔で楽しみながらご準備されているのがとても印象的でした。
夜遅くまで一緒に曲選びをしたことも、とても良い思い出です♪
お茶目で目立ちたがり屋(!?)の新郎様とお見受けし、
ぜひ歌いながら入場してみては…とご提案してみたところイヤイヤ~と言いながらも快諾してくださり(笑)、
本番でも大ウケ、大成功でしたね!普段から新郎様の面白いキャラクターがゲストの皆様にも
浸透しているからこその演出だったんだと思います。
また新婦様も終始笑顔で優しく、いつも元気をもらっていました。
サッカー好きのおふたりと、いつかFINCHで一緒にユニフォームを着て
サッカー観戦できるのを楽しみにしています♪

いつまでもお幸せに・・・

FINCH of AMAZING DINER
ブライダルプランナー  藤原 真雪より


Hall zoning



LINE@

友だち追加数


Facebook