Wedding Report

HOME > WEDDING REPORT TOP > WEDDING REPORT

手作りアイテムでゲストへお二人からの暖かいおもてなし!


新郎  松浦 駿
新婦  萌水

Q1. FINCHをご結婚式開場にお選びになった決め手を教えて下さい

会場がオシャレ、ゲストの方が来やすい立地、お料理が美味しい!
自由に何でもできる!
そして何よりプランナーさんの熱意!他の会場にはない私たちのプレゼンテーションや式までの道のりの手作りノートを作って下さいました。実はもう一箇所候補の式場があったのですが、こんなに私たちのことを考て下さるならきっと素敵な式が出来るだろうと最後の決め手になりました!!


Q2. 準備期間中で印象に残る出来事や思い出をお聞かせ下さい。

二人で色んなものを手作りして大変だったけれど、とても良い思い出です。
何をしたらいいか、どうしたらゲストの方に楽しんでもらえるかを考えたり、プランナーの榊原さんにもアイディアをいただいたり、私たちの考えをまとめるお手伝いをしていただいて、一緒に結婚式を作って下さいました。
家族や友人が作ってくれたアイテムも宝物です!!


Q3. コストパフォーマンスやご予算の面ではいかがでしたか?

教会式にしたこと、ドレスのランクアップ等でフィンチ以外に支払う部分が予定外にありました。
ただFINCHのコストパフォーマンスはとてもいいと思います!


Q4. 結婚式を終えてお二人の感想、そしてゲストやご親族様からの感想はいかがでしたか?

結婚式、人生で1番楽しかったです!!!
大切な人達にお祝いしてもらうこと、一緒に過ごせることがこんなにも幸せなんだと心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。
やりたい事全部出来ました♡
友人からは今までで一番いい式だった!一番泣いた!一番笑った!と言ってもらえました。
何よりあたたかく手作りいっぱいで二人らしかったとも。
家族全員号泣する場面もあり、家族にもいい式だったと言ってもらえました。


Q5. スタッフへ一言

本当にFINCHで結婚式が出来て良かったです♡
またプランナーの榊原さんのおかげで大満足の式が出来、榊原さんとの出会いにも感謝しています!
スタッフの皆様も本当に親切で素敵です!ありがとうございました。
また食事に行きます♡



Hall zoning



LINE@

友だち追加数


Facebook