Wedding Report

HOME > WEDDING REPORT TOP > WEDDING REPORT

リラックマビュッフェでゲストも大喜び♪


新郎  三浦 雄矢
新婦  紗弥

Q1. FINCHをご結婚式開場にお選びになった決め手を教えて下さい

あまりかしこまった感じではなく、アットホームでゲストが楽しめるような式にしたいと思い、レストランかゲストハウスで考えていました。フィンチでは、持ち込み自由なこと、好きなキャラクターでデザートブッフェができること、料理が美味しかったので自分たちのやりたい式ができると思い決めました。


Q2. コストパフォーマンスやご予算の面ではいかがでしたか?

持ち込み料がかからなかったので、自分の好きな物を持ち込んだり、自分たちのハネムーンの思い出の料理をメニューに組み込んでいただいたりと、予算内で満足のいく式が出来ました。


Q3. 準備期間中で印象に残る出来事や思い出をお聞かせください

いろいろ手作りしたのが1番大変でした。ムービーがDVD-Rに上手く焼けず一週間前に出来上がり、かなり焦りました。ゲストには喜んでいただけたのでよかったです。


Q4. 結婚式を終えてお二人の感想、そしてゲストやご親族様からの感想はいかがでしたか?

ゲストからは、特にリラックマのブッフェがとても珍しいと好評でした。料理も美味しく楽しかったと言って貰えました。


Q5. プランナーへ

プランナーの榊原さんにはいつでもLINEで相談する事が出来たので、すぐに問題解決する事ができスムーズに準備が出来ました。わがまま聞いてくださりありがとうございました。フィンチで結婚式をしてよかったです。



Hall zoning



LINE@

友だち追加数


Facebook