Wedding Report

HOME > WEDDING REPORT TOP > WEDDING REPORT

お兄ちゃんもフィンチで結婚式!? なんと兄弟で!


新郎  鈴江 純希
新婦  古川 眞澄

Q1. FINCHをご結婚会場にお選びになった決め手を教えてください

持込料等かからず自由な演出を行うことができ、温かくてアットホームな披露宴を行えると思ったので。


Q2. 準備期間中で印象に残る出来事や思い出をお聞かせください

お花屋さんとの打ち合わせは1回だけだったにも関わらず、会場装花だけでなく、カクテルドレスにあわせて特注したバスケットブーケも細かなところまで丁寧に対応してくださいました。イメージ以上に素敵なブーケを作っていただき、ドレスにもピッタリで本当に嬉しかったです。


Q3. コストパフォーマンスやご予算の面ではいかがでしたか?

リーズナブルな料金設定で、希望通りの内容、構成を予算内で執り行うことができました。


Q4. 結婚式を終えておふたりの感想、そしてゲストやご親族からの感想はいかがでしたか?

望んでいた通りの温かくてアットホームな雰囲気の中、本当に楽しく素敵な披露宴を行わせていただくことができました。
時間があっという間に過ぎ、ゲスト・親族からも「すごく楽しくて良い結婚式だった」、「幸せをたくさんわけてもらった」と言ってもらうことが出来ました。


プランナーからのメッセージ

純希さん、眞澄さん

お二人にはなんとビックリな映像演出で驚かされました(^_^;)

東京↔札幌でご迷惑をお掛けした部分もありますが、文明の利器「パソコンのメール」助かりました。
何だか、メル友になった気分でした(^^)

そして、ビックリはお兄さんが数カ月前にフィンチで式を挙げ弟の純希さんまでフィンチで挙げていただくとは、本当に感謝でいっぱいです。

これからも、札幌に来た際は遊びにいらして下さい!

ありがとうございました。


Hall zoning



LINE@

友だち追加数


Facebook