Wedding Report

HOME > WEDDING REPORT TOP > WEDDING REPORT

参加ゲストには特上カルビ!?


新郎  秋元
新婦  秋元 みずほ

Q1. FINCHをご結婚会場にお選びになった決め手を教えてください

プランナーさんに『ビビビッ』と来たから!!!


Q2. 準備期間中で印象に残る出来事や思い出をお聞かせください

準備期間が短く、焦っていたけど、いつも「大丈夫ですよ~」と
プランナーさんが安心させてくれました。打ち合せからなぜか駄菓子屋に言ってお菓子をいっぱい選びました。


Q3. コストパフォーマンスやご予算の面ではいかがでしたか?

色々な案を出してもらってとても楽しい式にできました。
予算も後から追加されることなく、予算内でできました。


Q4. 結婚式を終えておふたりの感想、そしてゲストやご親族からの感想は いかがでしたか?

当日は本当に楽しくてあっという間に過ぎてしまいました。
堅苦しくなくて笑いが絶えない幸せな時間で、親族や友人からも
「こういう式っていいね」と好評でした♪ありがとうございました。


プランナーからのメッセージ

優さん、みずほさんハッピーウェディング!!
準備期間が短かったせいもありますが、とても内容の濃い打合せやで楽しんで行えました。
夏休みの宿題といっしょで期間があればあれで、まだ大丈夫だろうと思い焦ってやったりしますので、
そう考えたらとってもスムーズにそして楽しい打合せでした。
新郎優さんが焼肉屋さんで働いているので「参加ゲストには特上カルビをサービス!」
と話していましたが、いざ皆んなに配られたのは「駄菓子の焼肉君」(^_^;)
とっても面白く、参加者みんな楽しめる式になりました!
本当におめでとうございます。

PS:サプライズでネクタイ頂いた時は涙がポロリしそうでした。。なんて幸せ者だ☆

担当プランナー谷上


Hall zoning



LINE@

友だち追加数


Facebook