Wedding Report

HOME > WEDDING REPORT TOP > WEDDING REPORT

マリンバとともに・・・♪♪


新郎  安田 季記
新婦  加藤

Q1. FINCHをご結婚式会場にお選びになった決め手を教えてください。

自分達はもちろんのこと、「ゲストが楽しんでもらえる」ことを1番に考え、「ゲストと誓い距離感で楽しめる空間」「料理の美味しさ」「演出の自由度」などを重視して、会場を探しておりました。
それらのことはもちろんFINCHに当てはまりますが、それ以上に決め手となったのは「スタッフの方の熱意」です。
結婚式に対する想いや、過去に行った結婚式の演出内容、それを実現するための苦労話などを聞き、
「この方達にお任せしたい」という気持ちになりました。
実際、その場でFINCHで式を行うことを決め、すぐに日取りなどを打ち合わせすることができました。


Q2. 準備期間中で印象に残る出来事や思い出をお聞かせください。

『結婚式の準備ノート』
ゲストの方の名前から、両親へのプレゼント候補、披露宴で使用したい曲、携わって下さったスタッフの方の名刺、お祝いをいただいた方の名前と品物、披露宴のアイディア、演出案…などなど
とにかく、結婚式に関わる全てのことを、1冊のノートに書き出しました。
自分達の考えを整理できましたし、今となってはとてもよい思い出の品となりました。


Q3. コストパフォーマンスやご予算の面ではいかがでしたか?

『大満足』です!
最初から、私達の予算を正直に伝えることが出来ましたし、途中、演出の変更があっても、私達の予算を超えないように色々と調整して下さいました。
本当に本当に助かりました!!
そして何より、金額からは考えられないほど、充実した思い出深い式となりました。


Q4. 結婚式を終えておふたりの感想、そしてゲストやご親族からの感想はいかがでしたか?

【妻】長年の夢であった「マリンバの演奏」を、しかも自分の楽器を持ち込んで演奏出来たことは、とても嬉しかったです。ゲストの方への感謝の気持ちを充分に表現することが出来ました。

【夫】結婚式がこんなにも楽しいものだとは思いませんでした。また、ゲストの皆さんからも今まで参加した結婚式の中で一番楽しい式だったと言ってもらえたのも、とても嬉しいです。
(不謹慎ですが)もう1度、FINCHで結婚式をしたいくらいです!(笑)



Hall zoning



LINE@

友だち追加数


Facebook