Wedding Report

HOME > WEDDING REPORT TOP > WEDDING REPORT

家族の愛情に包まれて・・・


新郎  三上 力也
新婦  妙子

Q1. FINCHをご結婚式会場にお選びになった決め手を教えてください。

司会の真下さんと知り合いで紹介していただきました。
会場がステキな事もありますが、何よりスタッフの方々がお一人お一人とても気さくで
いい方達ばかりで当日まで楽しく式を迎える事ができました。
本当にFINCHさんで良かったです。
お料理もレストランだけに美味しかったです。


Q2. 準備期間中で印象に残る出来事や思い出をお聞かせください。

白老から、毎週毎週札幌に来て、頑張って準備を進めてくれた
主人とスタッフの皆様に感謝の思いでいっぱいです。


Q3. コストパフォーマンスやご予算の面ではいかがでしたか?

ムービーや色々なパフォーマンスがある中でも、とてもリーズナブルで
予算内以上の内容ですごく素敵な式を迎える事ができました。


Q4. 結婚式を終えておふたりの感想、そしてゲストやご親族からの感想はいかがでしたか?

二人で仕上げて作った式だったので、そこのところが1番の満足感でした。
マスコミなんかで結婚式の在り方の特集をやってますが
FINCHさんの演出が最前線だったのも魅力的でした。
ゲストや親族からも、お料理が美味しかった事と、笑いあり涙ありの最高に楽しい式だったと
喜びの声を聞けたのも嬉しかったです。