Wedding Report

HOME > WEDDING REPORT TOP > WEDDING REPORT

新郎は名探偵コナンで新婦の職場、チョコレート推理!? 


新郎  足立 竜司
新婦  梶浦 育実

Q1. FINCHをご結婚会場にお選びになった決め手を教えてください

お店の雰囲気と知人の紹介でした。


Q2. 準備期間中で印象に残る出来事や思い出をお聞かせください

打合せ初日に、妻が妊娠している事を伝えた際に、帰りに安産祈願のお守りをプレゼントされたこと。
毎日が面白い打合せでした。


Q3. コストパフォーマンスやご予算の面ではいかがでしたか?

貸し切りにすることで、予算がかかることを想定してはいましたが、使用料などがかからない点は凄い助かりました。


Q4. 結婚式を終えておふたりの感想、そしてゲストやご親族からの感想はいかがでしたか?

あっという間の2時間でしたが、一生の思い出になりました。
友人からもとても好評でした。 本当にありがとうございました。
私達らしい結婚式が出来て、とても幸せでした。
ゲストの方も参加型の式だったので、楽しんでもらうことが出来ました。


Q5. 最後にご意見やプランナーへのメッセージなどご自由にご記入下さい!

この度は、素敵な時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
皆様のお陰で一生忘れられない日となりました。
最後にはコナンの本まで用意して下さってびっくりしました。 本当にありがとうございました。
サプライズや小さな気遣いがたくさんあり、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。


プランナーからのメッセージ

名探偵竜司さん、チョコレート名人育実さんへ
結婚式お疲れ様でした。
本当にあっという間に楽しい時間を過ごさせて頂きました☆彡

まずは、参加して頂いたゲストの方の大盛り上がりがお二人今までのお付き合いが素晴らしかったんだと思いました。
皆んなでお二人をお祝いしよう!という気持ちが非常に伝わってきました。

新郎竜司さんが幼いころ探偵になりたいと言ったばっかりに、今回「名探偵コナン」の衣裳で入場するハメになってしまいましたが(^_^;)
大盛り上がりでした!!

新婦育実さんは元チョコレートに関わる仕事をしていましたので、ききチョコに挑戦!
最後は一番味オンチの竜司さんの友人に当り、これまた大盛り上がりでした(^^)


今までの打合せも旭川ということも有り大変だったとは思いますが、ありがとうございました。
これからも、一生のお付き合いお願いします。

PS:因みに名探偵コナンの17巻は17日だったから17巻にしました(^_^;)


Hall zoning



LINE@

友だち追加数


Facebook