Wedding Report

HOME > WEDDING REPORT TOP > WEDDING REPORT

美★ハイセンスな二部制パーティー☆彡


新郎  對馬  匠亮
新婦  友理

Q1. FINCHをご結婚式会場をお選びになった決め手を教えてください。

会場がオシャレで持ち込み料がかからないのでペーパーアイテムその他、本当に好きなものを選べる。また、ドレスの提携店舗が多くアンティーク風のドレスも着れる。


Q2. 準備期間中で印象に残る出来事や思い出をお聞かせください。

ドレスショップ8店舗全ての試着が出来て思い出になった。プランナーさんが親切、フレンドリーでとても仲良くなった。今でもFINCHの皆さんとは仲良しで、素敵な出会いになりました。


Q3. コストパフォーマンスやご予算の面ではいかがでしたか?

二部制にしたので倍の値段がかかると思ったが、低予算で素敵な式を2回も出来て、料理も美味しいと評判だった。


Q4. 結婚式を終えてお二人の感想、そしてゲストやご親族からの感想はいかがでしたか?

二部制にしたことで親族ともゆっくり話す時間があり、今までの結婚式とは全く違って楽しかったと大好評でした!また椅子がソファーで年配の方からも喜ばれました。ホテルの形式張った式より自分らしさ!を出すことが出来て、温かい式になりました。自分達もやりたいことを何でも出来て、本当に本当に楽しくてスタッフに感謝です♪