Wedding Report

HOME > WEDDING REPORT TOP > WEDDING REPORT

新郎は新婦の合格をもらえるのか!?


新郎  高尾 康平
新婦  笠井 綾子

Q1. FINCHをご結婚会場にお選びになった決め手を教えてください

雰囲気がとても良く、お料理も美味しく、交通の便も良く、何よりプランナーさんをはじめスタッフ皆さんあ良かったからです。


Q2. 準備期間中で印象に残る出来事や思い出をお聞かせください

大ゲンカしてしまいました(笑)
その後フィンチでもケンカを引きずっていたら、プランナーの谷上さんが気分転換に連れてってくれて、その後二人で協力して準備ができるようになり、とっても助かりました。


Q3. コストパフォーマンスやご予算の面ではいかがでしたか?

持ち込み自由なのはかなり大きいです!!
自分で引き出物もゲストに合わせて選べるので、細かい部分でのおもてなしが出来ました。
追加もなく、ほぼ予算内で出来て大満足です♪


Q4. 結婚式を終えておふたりの感想、そしてゲストやご親族からの感想はいかがでしたか?

とても楽しく、あっという間の時間でした。
フィンチさんで挙げて本当に良かったです。
ゲストの方々も、口々に良い式だったと言ってくれましたし、お料理が美味しかったと言ってくれました。


プランナーからのメッセージ

康平さん、綾子さんへ
おめでとうございます。

誕生日にフィンチ来店して頂きありがとうございました。
お二人とはあの大ゲンカで険悪のスタートでしたね☆

しかし、それがあったからこそこうして仲良く、素晴らしい式をつくり上げることが出来ました。
心より感謝しています。

何より、新婦が新郎へ向けたプロポーズ試験をサプライズ!
「合格ぅ!!!」と書かれた掛け軸を出した瞬間のあのお客様の歓声は今でも忘れません(≧∇≦)/

今後共よろしくお願いします。

谷上


Hall zoning



LINE@

友だち追加数


Facebook