Wedding Report

HOME > WEDDING REPORT TOP > WEDDING REPORT

WORLD WIDE WEDDING


新郎  宇野 修二
新婦  荒井 朱紗奈

Q1. FINCHをご結婚会場にお選びになった決め手を教えてください

系列店の「Spanish Restaurant CHAVDA」のスタッフ廣瀬君の紹介でFINCHを見学させて頂きました。
店内のアンティークと自由なウェディングが決め手です。


Q2. 準備期間中で印象に残る出来事や思い出をお聞かせください

何かと意見の多い私達でしたが、プランナーの谷上さんが、とんでもなく上手にまとめていただきました。


Q3. コストパフォーマンスやご予算の面ではいかがでしたか?

予想3分の1ほどでした。本当に安かったです


Q4. 結婚式を終えておふたりの感想、そしてゲストやご親族からの感想は いかがでしたか?

ここで挙げて良かった。一生の思い出です。とにかく、こちらを見て欲しいです↓


プランナーからのメッセージ

修二さん、朱紗奈さんご結婚式お疲れ様でした!
入場のマイクパフォーマンスから、お子様のブレイクダンス、
本場スペインで経験されたフラメンコの演出最高でした!
正に、自由な結婚式でお二人らしい式でした。
ゲストの方皆さんが楽しめる参加型のウェディングになりとても印象に残っています。
ありがとうございました。

PS:結婚式前日に新郎修二さんと2人で居酒屋で呑んで語り合った事は秘密です(笑)

担当プランナー谷上