Wedding Report

HOME > WEDDING REPORT TOP > WEDDING REPORT

フレンドリーなパーティー♪


新郎  中口 幸介
新婦  美和子

Q1. FINCHをご結婚式会場にお選びになった決め手を教えてください。

会場の雰囲気と料理、そして何よりプランナーさん&スタッフの皆さんのフレンドリーさ!!
コストの安さも決め手でした・・・全てですね(笑)


Q2. 準備期間中で印象に残る出来事や思い出をお聞かせください。

こちらの都合で何度も遅刻してしまったんですが、嫌な顔一つせず、対応して頂いたことや妊娠が発覚した時も
喜んでくれたり、その後出産してからもプランナーさんには叔母のように見守って頂いてます♪


Q3. コストパフォーマンスやご予算の面ではいかがでしたか?

コストを抑えても内容は大満足のものになりました。また、プランナーさんもコストを抑えて出来る演出など
教えてもらえるので、とても助かりました。


Q4. 結婚式を終えておふたりの感想、そしてゲストやご親族からの感想は いかがでしたか?

出席者からは二人らしい結婚式だったとよく言われました。そして何よりも料理が美味しかった、
ケーキが美味しかったと喜んでました!私たちも今まで出席してきた結婚式とはまた違う二人で自由に考えて
実行できる大満足な結婚式が出来て嬉しかったです!!