Wedding Report

HOME > WEDDING REPORT TOP > WEDDING REPORT

新郎が司会をこなす!!


新郎  菅原 裕一
新婦  須貝 都美

Q1. FINCHをご結婚式会場にお選びになった決め手を教えてください。

プランナー松岡さんが素敵だったのと、犬を連れて来てもOKだったこと、お手頃価格にしてくれたので。プランナー天野さん、副支配人の穐田さん、伊邉さん、料理長もスタッフが素敵すぎ♥


Q2. 準備期間中で印象に残る出来事や想い出をお聞かせください。

10Kg痩せた!奥さんが作ったオープニングムービーの完成度が高すぎてびびった。まかないがうまかった(笑)


Q3. コストパフォーマンスやご予算の面ではいかがでしたか。

仏滅割引が大きかった!


Q4. 結婚式を終えてお二人の感想、そしてゲストやご親族からの感想はいかがでしたか。

料理ベタ褒め!もう一回やりたい!!


Q5. 最後に意見やプランナーへのメッセージなどあればお願いします。

本当良かった!!!


プランナーからのメッセージ

すがポンさん都美さん

 この度は本当におめでとうございます。また、フィンチを選んでいただき、本当にありがとうございました!
なかなかの濃いお付き合いをさせていただきました。ご結婚式の話しからいつのまにか花火のお話しをしてましたね(笑)
また、新郎自ら司会をつとめるというのは、凄いことです。
当日は汗だくになりながらも、司会と新郎の立場で楽しませてくださったこと
私にとっても素敵な想い出となりました。ありがとうございます!
いつも優しく温かく見守っている都美さんがいるので、これからも変わらず明るく面白いすがポンでいてください♪
新しいご家族が誕生されましたら、ぜひまた遊びにお越しくださいね!末永くお幸せに☆彡
天野 友美


Hall zoning



LINE@

友だち追加数


Facebook