Wedding Report

HOME > WEDDING REPORT TOP > WEDDING REPORT

二人の思い出を皆で乾杯~!!


新郎  Masashi
新婦  Kimiyo

Q1. FINCHを選んだ決めてはなんでしたか?

何よりも、雰囲気がとてもよかったからです。特に来ていただいたお客様からは『すごく素敵な式場だね』
というお声や、『私もこんなオシャレなとこで挙げたい』とお言葉を沢山頂きました。
雰囲気や、小物にしても細部まで凝っているので、すごく嬉しく思いました。


Q2. 会場を決める前に心配なことはありましたか?

私の親族は年齢の幅が多く、心配な部分が唯一料理でした。
しかし、ゲストが自分の希望で料理が選べるのにはみんな喜んでいました。
大半同じメニューで、同じコースが普通な中、自分の好きなメニューを選べるのはすごいと思いました。
食事制限をしていた父はヘルシーというメニューを選び大変喜んでいました。
アレルギーや、好き嫌いも前もって記入する項目があるので、ゲストも不安要素がなくなり、
沢山食べれたと嬉しい感想を多々耳にしています。
また違うメニューをみんなで頼んで見比べたりして大変良かったと大満足な意見ばかりで、
開催した側からするととても嬉しく思いました!


Q3. こだわった演出やお二人の式のオリジナリティについて   聞かせてください。

私の場合、人数が多かったので二部制という形をお願いしました。
親族関係の方と職場関係の方で一部、友人たちだけで二部をしたのですが、
最初はどんな感じなのかわからないし少し不安もあったのですが、結果的には
それぞれに合った演出ができ、全員に最高だったと言ってもらえる式になりました!
プランナーさんからはこんなのをしてみたいという案に対して細かく的確なアドバイスを頂けました。
また二部では私たちにとって思い出深い、ニコラシカというカクテルで乾杯をしたり、
お色直しの後はお姫様だっこで入場したり、とにかくやりたい放題にさせてもらいました。


Q4. コストパフォーマンスや予算についてはどうでしたか?

すごく細かく丁寧な説明と、とても面白いプランナーの方で安心感があり、最初から最後まで
心からプランナーの方に委ねられました!値段についても削除できるところや、力を入れたいところなど、
細かく指示を促してもらえ、金額は抑えつつも、最高な式になりました!
スタッフの方、プランナーさんには沢山の我儘を言ってしまいましたが、最後まで一切嫌な顔せず
親身に相談にのって頂きました。人生最大のイベントである結婚式が、本当に最高な思いでとなりました。


プランナーからのメッセージ

正志さん  記美代さん

この度は本当におめでとうございました!
最初は人数が多いから二部制という話でしたがそこから色んなことが広がりましたね♪
そして一番の心配は記美代さんのご親族様のことでした。お姉さんのご結婚式でのお話しを
お伺いしておりましたので決して失礼のないよう、そしてレストランウェディングの楽しさをいかに
伝えられるか考えました・・・。
それは記美代さんも同じ気持ちだったと思います。でも、そのお話しを教えて頂いたお陰で
私達もより一層お力になりたいと思いました。ありがとうございました。
そして、私よりも記美代さんの方が何倍も面白い方ですwww

私にとっても、本当に最高の思い出になりましたので本当にありがとうございました!
そして、お疲れ様でした。
いつでも遊びにお越しくださいね♪

FINCH of AMAZING DINER
ブライダルプランナー  天野 友美より


Hall zoning



LINE@

友だち追加数


Facebook