Wedding Report

HOME > WEDDING REPORT TOP > WEDDING REPORT

感謝を込めて。お二人が結婚式にかける想いが届いた式☆


新郎  三浦 雄二
新婦  邦子

Q1. FINCHをご結婚式会場にお選びになった決めてを教えて下さい。

最初に見学に行った時の対応の良さとお料理!!
レストランの雰囲気も良かった!!
また、私がしたい事を実現出来そうだったから


Q2. 準備期間中で印象に残る出来事や思い出をお聞かせください。

『三代目j Soul brothersのランニングマンを踊って欲しい!』との無茶ぶりりも即答でOK頂けた事!!
ファーストバイトは予定してませんでしたが榊原さんの工夫した提案で行う事に!!やって良かったです!


Q3. コストパフォーマンスやご予算の面ではいかがでしたでしょうか?

大変良かった!
当初の見積りよりも少し高くなったがやりたい事が出来た!
プライスレス☆
ゲストの為に会費を抑えて欲しいという希望を快く受けて頂けました!!


Q4. 結婚式を終えてゲストやご親族様からの感想はいかがでしたか?

良かった事:お料理がとても美味しかった。アットホームで感動した。こんな結婚式は初めてとおっしゃって頂けました。
ご指摘:マイクが少し聞こえづらかった。私が選んだのですが、装花の羽が邪魔だった。。。


Q5. 最後にご意見やプランナーへ一言。

合計100歳の結婚式にも関わらずいろんなご提案をして頂きありがとうございました!おかげで皆さんから『良かった!本当に感動したよ!!』というお言葉を沢山頂きました!途中大変な事もありましたが、いつもアドバイスして頂き大変ありがたく思っておます!
フィンチにして良かったです!榊原さんサイコー!!